広告・IT業界の特化型就活サイト「シンアド就活」が24新卒向けサイトを公開

プレスリリース

2022.05.23

IT人材プラットフォーム事業にて提供する新卒採⽤⽀援サービス「シンアド就活」の2024年新卒向けサイトがオープンしたことをお知らせいたします。

「シンアド就活」は、広告/マーケティング/IT業界に特化した採⽤⽀援サービスとして、ベンチャー企業様を中⼼に100社以上のご利⽤いただいております。学⽣ユーザー数は年間約23,000名を保有しており(23卒実績)、成長意欲の⾼い優秀学生のご紹介が可能です。

▼シンアド就活2024
https://syn-ad.com/2024/

早期で就活を始める24卒学生にアプローチ

年々早期化が進む新卒採用活動に対応し、「シンアド就活」では本日5月23日(月)より24卒向けサイトをオープンいたしました。
広告/マーケティング/IT業界を志望する成長意欲の高い学生に向けた業界理解を深めるセミナー等も実施し、優秀な学生と企業様のマッチングを支援いたします。
只今、サマーインターンや早期選考等の告知をいただける媒体掲載プランのご利用を受け付けております。24卒の新卒採用活動をスタートする企業様はぜひご活用いただけますと幸いです。

▼シンアド就活でご提供できるサービス

1. ​媒体掲載
サイト上に企業様の会社情報・説明会イベント情報を掲載することができます。シンアド就活の会員からの応募獲得が可能です。

2. 採用イベント
シンアド就活主催のオンライン合同説明会や厳選学生との対面座談会へご参加いただけます。新たな母集団に企業様の魅力を知っていただくことが可能です。

3. ​人材紹介
企業様の求める学生を個別にご紹介いたします。厳選した学生をご紹介するため、採用工数を削減して内定承諾に繋げることが可能です。

4. ​スカウトサービス
シンアド就活に登録する学生データベースに、個別でスカウトメッセージを送ることが可能です。採用費用を抑えつつマッチする学生へのアプローチを行うことが可能です。

※その他にも、各企業様のニーズに合わせたご提案を行っております。

サイトオープン記念キャンペーン!

6月末までに媒体掲載プランをお申し込みの企業様へ、来年3月まで使える「DM 5,000通無料特典」をご案内します。
サイトオープンを記念して、2022年6月末までに媒体掲載プランをお申し込みいただいた企業様へ、シンアド就活の会員へ送信できるダイレクトメッセージ(メールマガジン)5,000通を無料特典として付与いたします。
DMの有効期限は2023年3月末までとなりますので、採用ピークとなる時期に合わせて配信が可能です。母集団形成施策の一つとしてご活用ください。

シンアド就活 概要

株式会社イングリウッドの運営する就活メディア。広告/マーケティング/IT業界に特化した採用支援サービスとして、ベンチャー企業を中心に100社以上が利用。学生ユーザー数は年間約23,000名を保有しており(23卒実績)、成長意欲の⾼い優秀学生を多くご紹介可能です。メディアへの媒体掲載や成果報酬型の人材紹介、採用イベント、ダイレクトスカウトなど新卒採用に関する様々なサービスがご提供可能でございます。

▼シンアド就活2024
https://syn-ad.com/2024/

※現在、23卒採用・24卒採用のご相談を承っております。

採用に関するご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。

NEWS一覧へ