小売業界のあらゆる課題を解決するデータソリューションカンパニーである株式会社イングリウッド(東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:黒川隆介)は、今後さらなるグローバル展開を加速するにあたり、コーポレートサイトにて英語・中国語対応ページをそれぞれ公開しましたのでお知らせします。


イングリウッドは「商品を売る」ことに特化し、データとソリューションの力を駆使することで、リテール業界のDXを推進してまいりました。特にグローバルという視点では、アメリカでは創業の地であるカリフォルニア州イングリウッドでの商品仕入れと日本向け卸売に始まり、2015年のライセンス事業開始、2018年のニューヨーク子会社設立と、着実に事業を拡大してきました。そして中国においては、2024年12月には上海市に子会社を設立いたしました。
今回のコーポレートサイトの英語・中国語対応により、アメリカ・中国の両市場を中心にM&Aも積極的に活用することで、国外のクライアントやパートナー企業との連携を強化します。そして、世界中の消費者に「求められる商品を適切な価格でお届けする」ことで、リテール業界の革新を追求してまいります。
英語版サイト: https://inglewood.co.jp/en/
中国語版サイト: https://inglewood.co.jp/ch/