ビジョン・ミッション・バリュー刷新のお知らせ

お知らせ

2024.10.01

 リテール業界に特化してビジネスのDXを支援する株式会社イングリウッド(東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:黒川隆介、以下、当社)は、ビジョン・ミッション・バリューを刷新いたします。


ビジョン・ミッション・バリュー刷新の背景

 当社は2005年の創業より、生活雑貨・アパレル・ヘルスケア・食品など幅広い製品の企画・販売等によって、特にEC領域における知見・データ・インフラ等を蓄積してきました。現在ではそれらのノウハウを活かし、リテール事業者・メーカーが抱える様々な販売面での課題にソリューションの提供をしています。
 2024年8月末をもって20期を終え、これから新たな成長拡大フェーズとして、社員一丸となってさらなる成長や挑戦を目指すべく、この度ビジョン・ミッション・バリューを刷新するに至りました。
 今後も”商品を売る最強の集団”として革新を追求することで、リテール事業者の皆さま、その先にいる消費者の皆さまに対し、全速前進でソリューション並びに商品を提供し、リテール業界の発展に寄与してまいります。

代表取締役社長兼CEO黒川隆介よりコメント

 リテールにおける全てのソリューションを提供する「商品を売る最強の集団」であることがイングリウッドの存在意義です。
当社は約20年間にわたり、リテールに特化して事業運営を行ってまいりました。
 市場リサーチ、戦略立案、商品企画・開発・製造サポート、クリエイティブ、マーケティング、フルフィルメント、CRM、店舗への卸売、そしてHRに至るまで、各プロフェッショナル達がひとつのチームとなり、ワンストップでご支援しています。
クライアントの売上・利益に対する強い責任感を持ち、全速前進することが全社員のコミットメントです。

 国内のリテール市場規模は約150兆円と、国民の生活を支える巨大産業です。しかし、素晴らしい商品を保有する多くの企業がDX(デジタルトランスフォーメーション)を中心としたパラダイムシフトに対応できていないのも現実です。
 当社では創業以来蓄積したビッグデータの解析と活用実績、そのナレッジに基づき、クライアントの利益最大化に向けて課題を解決していきます。
「リテールに革命を」という企業ビジョンを掲げ、より良い商品を国内のみならず世界中に届け、リテール市場に更なる貢献をしていく所存です。

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