CHARI&CO | 川崎競輪場 TIE-UP Video Campaignを公開致しました。

【CHARI&CO | 川崎競輪場】TIE-UP Video Campaign

CHARI&CO は川崎競輪場(神奈川県川崎市所有)とタイアップした動画を10/16に公開致しました。 若いライダー達がブランドの服を手土産に競輪場に侵入し、大きなサイネージなどをジャックして楽しみ抜いていく。 CHARI&CO は 2008 年ニューヨークで競輪自転車の販売からスタートしたバイクブティックブランドであること、また競輪場のイメージを少しでも良くしたいと言う熱い想いを持つ 川崎市と意気投合したことから実現しました。 動画制作にはクリエイティブレーベルの TOKYO CITY LIGHTS (http://tokyocitylights.com)を迎え、音もこだわり抜いた2020年にふさわしいVideoとなりました。